-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-07 10:15 | カテゴリ:アニメ関係
テーマに「マギ」ってないのかな?
調べたけど見当たらなかった・・・。


まぁそれは置いといてこちら↓

マギ 8 (少年サンデーコミックス)マギ 8 (少年サンデーコミックス)
(2011/04/18)
大高 忍

商品詳細を見る

やっと読破しました!
最近、仕事が忙しすぎて全然読めてなかったんですけど、疲れが忘れるほど萌え展開!

カシムとアリババ君の話の決着でしたが感動でした/////
カシムを止めるために必死なアリババ君にきゅんきゅんしている間に本命のジュダルちゃん衝撃発言してましたね(^q^)

シンドバッドは俺のものにしてやる的な

シン様はジュダルちゃんに氷の槍で動きを封じられてたし////
下のような表情で読んでた///
ずっと<●>言<●>の表情で読んでたww

まじジュダルちゃんナイス!(^q^三^q^)
ジュダルちゃん可愛すぎるよ~~
早くシン様とくっついちゃえよ////
でも何気なくシンジャも好きだったりするのだ←
ジャーファル可愛いよねっ!
25歳に見えないよ!
しかもシン様に尽くしてる所がまたイイ!

まぁ私的にはジャーファルでもジュダルちゃんでも良いのでシン様との絡みをもっとプリーズ!
コミック派の私には本誌がどこまで進んでるかわかりませんが、8巻の最後からして今度はシンドリア王国編ですよね!^q^
楽しみすぎる~
