-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-15 12:10 | カテゴリ:ゲーム
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:男性声優
今月17日発売のこちら↓
キャサリン(特典なし)キャサリン(特典なし)
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


キャサリン面白そうなんですけどw
キャストも私の好きな子安さん、谷山さん、沢城さんそろってるし(^q^)
体験版があるみたいなのですがこちら↓
キャサリン体験版(youtube)

内容もおもしろそうですw
浮気者の男たちが逃げる話ですが、内容もなかなかないですよね!
私も購入したいのですが、PS3もゲームキューブも持ってないというorz

誰かが実況してくれるかプレイ動画を上げるのを待つだけですね^^;
私的にジョニー@子安さんがイケメンすぎてつらい////
なんであんなにイケメンなの!
主人公より目がいってしまうんですけど^q^


ちなみに迷宮みたいなところで怪物に襲われながらゴールを目指すみたいなのですが、逃げる主人公たちが羊ってところが可愛いですよね///
ホラーなので怖いのですが、頑張ってプレイする価値はあると思う!


そして私はキャサリンは沢城さんverが好きだったりする////
エロい。
まじエロい



PS3買っちゃおうか悩むわ
秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/106-939c7092
