-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-09 12:06 | カテゴリ:アニメ関係
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:漫画の感想
購入しました!

Lala12月号!(o^∇^o)ノ

もちろん金色のコルダを最初に見ました★

月森君今回も萌えでした(*´ェ`*)ポッ

詳しく言えば、香穂子に萌えかな♪

まさか、たこ焼きあーんはするとは思わなかった!


ってか、たこ焼き知ってたんだね。月森は(笑

呉先生GJ!!!!

加地が羨ましがってるところに土浦があーんしてあげるのも笑えたww

ダンスの話はやっぱり月森君は知らなかったんですね。

香穂子は月森と踊りたそうですよね。

でも、本人も気づいてなさそう・・・。

土浦がなんだか行動を起こしそうな気がします!

私の勘は当たるよ~~~(・・*)ゞ



金色のコルダ3の詳細が少しずつ発表されてきてますね。

私が前回から月森くんにそっくりだと言っている人物。

名前は忘れてしまいましたが、水色の髪の青年!

CVが福山潤ってどういうことですか!

なんか、複雑な気分です・・・

まぁ、福山さんのファンには申し訳ないですけど。

基本的に、金色のコルダは引き続き呉先生がキャラクターデザインをしているせいか、

全体的に初代コルダ(笑)メンバーに似ている気がしてなりません。

どうせなら、そのまま初代コルダメンバーでなにか新しいゲームにしてくれたらよかったのに。

落ち込んでしまいますな・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/12-1eeec761
