-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-13 16:38 | カテゴリ:アニメ関係
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:アニメ
日記更新できなくて悔しかった!
改めて、

戦国BASARA弐

全国放送!沖縄でも放送されました^^
なんだか沖縄のテレビの時間に普通にBASARAがやってるのって不思議な感じがしました^^;
相変わらず政宗様と佐助はかっこよかったですが(笑)
ってか、みんな顔がキリッとしてませんでしたか?←
特に政宗様!
幸村は変わらなかったように私は感じましたが。
秀吉と政宗様の身長差はあえて触れません←
だって、政宗様小人!?とか思ってないもん。
多分、秀吉がでかいだけだもん。
ってかどんだけ~と思ったり(笑)
でも、やっぱ政宗様はセクシーだよねVv
久々の政宗様&佐助に萌えました←


今日クラスで少しBASARAの話が浮上しましたが、政宗様を崇拝している私には悔しかった。
まさか政宗様の「You see?」を馬鹿にされるとは・・・・!
馬鹿にするっていうか「なんで伊達政宗が英語しゃべってるの?」てな感じでしたが。

それがいいんじゃないか!
英語を喋らない政宗はBASARAの政宗じゃねえ!
独眼竜が泣くぜ!

英語の他にも、政宗様の馬のマフラーが突っ込まれましたが、流石にフォローできなかった。orz
「マフラーの意味無いんじゃない?」

確かに。

でも、そんなこと言ったら奥州の足軽たちはどうしたらいいんだ!
だって普通にリーゼントとかいるしね(笑)

普通にBASARAの話できるなんて不思議だな~











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、私はクラスで勘違いされてるもよう。
そこまで腐を出してないつもりなのに腐といわれてる。
でも、そんな変なことは言ってないつもり←
ただ、
「戦争コンビいいよね♪」
「政宗様いいよね」
「こじゅは嫁だよね♪」
ってな感じですよ?
それって・・・・・普通じゃないの?
私的に普通の会話だと思ってるんですけど←
ってか、一般常識じゃないのか?
BLって大体知ってるでしょ。
まぁ私は同人誌とかBLのドラマCDを持ってないのですが。
ってか、戦争コンビの同人誌いいのがないか探してたりするのですが←


学校で「子安ー」とか「きーやん」とか言ってるのが悪いのかな?
この2人を話題に出しただけで「2次元から離れろ」と言われてしまうorz
2次元じゃないやい!2.5次元だ!

今日、クラスでイケメンの基準をみんなが話してたので、こう言ってやりました。


「男は顔じゃない!声だ!」

と。


名言になって欲しい。

秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/41-10505a44
