-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-24 13:20 | カテゴリ:日記。
この一週間、沖縄県の専門学校全体による体育大会に参加したり、笑顔動画でこちら↓



見ている間に、基本情報午前免除試験の日がやってきてしまいました。orz
前日まで、バドの大会だったのですが、今回はさすがに勉強しないとヤバかったので団体戦は参加したのですが、個人戦はさすがに棄権という形にして朝から学校にこもって勉強してました←
途中でお昼をはさんだので(お昼という名の友達と3時間ほどご飯屋さんでおしゃべりww)ロスタイムがありましたが、先生が説明付きの解答を渡してくれたので、助かりました。
今回のテストでもそうですが、私の記憶力半端ない!
自分でも言うのが恥ずかしいけれど、本当に半端ない!

今回の午前免除試験は全体で35問?ほどなのですが、21問以上正解していれば合格!なのですが、私の学科では習わない部分がほとんどで独学の状態だったので正直厳しかったです。
受験する教室も違う学科の教室だったのでアウェーだし←
一応、解答終わった時点で軽く自己採点してみたのですが、20問は正解してるんじゃないかなと。
またもやこの微妙なラインをさ迷っているww
まぁ、私の場合はITパスポートもまだ取得してないので、本当は基本情報処理午前免除試験を受験すること自体がおかしいとは思いますが←
受かってたらいいな~










それにしても、動画のシズター(笑)かっこよすVv
秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/45-62a53031
