-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-02 11:39 | カテゴリ:GRANRODEO
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:男性声優
ここ最近ずっと叫んでるこちら↓
BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る



昨日バイトから帰ったら不在通知が届いてました。

どんだけ運が悪いんだ自分。

ありえないわ。

すぐに連絡をしようとしたら、すでに配達終了してましたね(TmT)ウゥゥ・・・

明日こそは!思っていたら、今日届いてます!ヽ(=´▽`=)ノ

でも、運の悪い私。

今日は学校なのでまだ聞けてない状態。

しかもバイトという始末。

ありえないでしょ!!


どんな焦らしプレイですかぁ!

本当に相性が悪いな自分。

本当に今日このために学校休もうかと本気で思ったよΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

どんなに頑張っても、家に着くのは夜になるからな・・・・。

明日が休みなので確実に一日中聞き倒したいと思います(*^.^*)

感想はのちほど!

やっとみんなとの会話に入れるわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/6-79d84393
