-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-15 17:51 | カテゴリ:日記。
ジャンル:日記 テーマ:日記
はい。タイトルの通り、最近メール文に悪戦苦闘しておりますorz
ただのメールではなく就職活動で企業に送るメール文なのですが・・・。
こちらは一度保留(不採用)という形になっていたのですが、どうしても諦めきれずに受験希望をお願いするメール文なのですが、なかなか何て書いていいのかわからない←

一応書いてみたんですがいまいち納得いかないという。
就職担当の先生もこの企業を諦めきれずに他の企業を受験してもどうせ落ちる!ということで他にも受験しようか悩んでいた企業も一旦おいといてこちらの企業を優先的に作業しています。


先週から検定試験対策(昨日と金曜に試験があるorz)に追われたり、メール文考えてたりでツイッターのアイコンをサイケたんにするべく奮闘したいのですがなかなか作業が出来ず気がついたら2週間過ぎている。


就職氷河期って大変ですねu
こんな時期に就職活動したくなかったって言ったら本音ですが、どうしようもないので頑張りますが。



こんな時って妄想すごいですよね。
もしですよ?
もし子安さんの事務所(個人事務所)で事務員(掃除のおばちゃんでもおk)に採用されたらどうする?←


死 ね る (^q^)


社長=子安さんってことは毎日いや、最低1週間に1回は姿を拝めるんでしょ?

素晴らしい会社じゃないか!^q^

多分ファンの人は採用しないんだろうな。
でも社員になって怒られたい←
褒められるのが一番好きだけどね^^;





こんな妄想してても内定決まるわけじゃないので現実に戻りますが、後半年の就職活動になると思うので最後まで頑張ります。
四月に仕事が決まらずにアルバイトになるのだけは避けたい。
ってかマジでそうなったらどうしよう。
不安だけが残ります。;


誰か就職先を紹介してください(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/66-feaa8ad7
