-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-22 12:17 | カテゴリ:アニメ関係
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ヲタク人日記
日記を更新していない間にRKRN(忍たま)&ぬらりひょんの孫にハマってしまいましたw
RKRNは以前から友達に薦められていたのですが、なかなか見る機会が無かったのですが薄い本を借りてから浜てしまった!
以前にみせてもらったこちら↓

前までは萌えどころがわからなかったのですが今は萌えてしまうw
この恐ろしさw

RKRNは5年生がダントツで好きです^q^
特に久々地v
CPとしては薄い本の影響かもしれませんが、兵助×斉藤がすきです^q^
豆腐と斉藤のほのぼのコンビがぷまい!
まあ竹屋も好きですけどね。

6年生は長次が好きだね
小平太とのコンビ最高。
小平太の一人称もかわいすぎv









ぬらりひょんの孫は以前から気になっていたのですがなかなか見るタイミングが無かったのですが、ついに手をだしましたw
感想としては。



総大将かっこよすぎでしょ^q^




確かにリクオもかっこいいですよ?(夜ver)
でも総大将には負ける!


ってか牛鬼かっこよくないか?←


おじさん好きなんだ^q^
長髪にひげが萌える←

まだ3巻までしか読んでないんだが、特集号での総大将の過去編がよかったな!
今ぬらは集めてる途中なので購入が楽しみだ\^^/

ぬらのアニメは以前からやっているのは知っていましたが正直見る時間が無くて見てませんでしたorz
でも、ハマったからにはアニメにも行かないとダメだろ!ってことで見ましたw


リクオの友人の成金きーやんか!


もうちょっとイケメンにしてくれw
ってかかっこいいキャラw
でもキャラと合ってたわw
リクオも福山潤だったし。
絵柄もきれいですね^^
もちろん毎週見ますよv←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はこちら↓
デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付きデュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

発売日ですね!
もちろん私は予約済みです\^^/
戦争コンビのマスコット欲しさに限定版購入しました←
本当はメイトの限定版(1万円)を買いたかったのですが予算がなかったというorz
今日発売ってことは明後日くらいに届いてたらうれしいな^^//
後は、裏僕のゲーム↓
裏切りは僕の名前を知っている -黄昏に堕ちた祈り-(DXパック) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「神谷浩史:蓬莱黒刀/日野聡:降織千紫朗のメッセージボイス」CD付き裏切りは僕の名前を知っている -黄昏に堕ちた祈り-(DXパック) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「神谷浩史:蓬莱黒刀/日野聡:降織千紫朗のメッセージボイス」CD付き
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

キャラも物語も好きなので買いたいのですが、PS2というのでとても悩んでます。
家族の前でやるにはちょっと抵抗があるという←
PSPだと確実に買っていますが。
どうしようかな~
秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/67-0dc55cc9
