-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 14:18 | カテゴリ:日記。
ジャンル:ブログ テーマ:ブログ日記
昨日は、学校が前期終了ということで珍しく午前で授業が終わったのでクラスの女子でバイオ4みてきました^^
私はホラーものとかゾンビ系は映画館に行ったことが無い(バイオは全部DVDレンタルw)のですが、この間からテレビでバイオを一挙放送で再熱したので初めて見てきましたw








バイオ4としての感想。



疑問点が多すぎるw




斧を持って戦ってた敵っていったいなんだったの?←
いきなり現れて戦って。
あれは実験体なのか?
あっさりクレア達に倒されましたがw


アリスも人間に戻るように悪者にワクチン打たれたのにあの身体能力どうなってるんだ”!?
みたいなものがあったり。



それに最後に人間を格納?していたガラス張りの入れ物?に血が付いたものが2つありましたがあれはなんだったんだろう。

それに最後に現れたアンブレラの社員(洗脳されてた)人ってあれバレンタインじゃないの?
しかも、アリス計画とクレア兄妹の計画がどうたらこうたらって言ってたし。

もしかしてクレアたちも何かされてたのかな?

複線ですか?←


まぁ一番怖かったのは中島美嘉で間違いない。(´Д゜;)
日本のアンブレラ社は戦闘員のジャケットにキレイに「アンブレラ社」って書かれてたのが笑ってしまったけどねw
外人視点の日本は本当に面白いw
ちゃんと日本でもアンブレラ社くらい英語表記だからw




今回は仲間同士が感染したりするのが無かったのでちょっと残念だったり、ゾンビが進化して口が4つに裂けたり、共食いしたり、ゾンビ走れるのかよ!Σ(゜Д゜;;)って思ったりしましたが一番大変だったのは3D。



前回の3Dはアバターだったのですが私的には3Dっていっても人間がちょっと浮いてるかな?って感じだったので余裕かましてたのですが、バイオは中島美嘉が登場する時点(最初らへんですねw)もう酔って大変でした。


気分が悪い!


バイオは最初にいろんな英語で紹介する場面で文字が回ったりするので酔う!

後からは慣れて大丈夫でしたけどあの文字はキツイ!







まぁ3Dじゃなくてもよかったかな←






今回のバイオ4は続きがありそうなのでバイオ5に期待です^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、9月18日が妹の誕生日だったのですがプレゼントを渡していなかったので昨日30日発売のこちら↓
大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)
(2010/09/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

大神DSを購入して無事プレゼントしました^^

前回のPS2での大神も私は好きだったので今回も妹から少し拝借してプレイするつもりですw
それにしてもアマ公はいつみても可愛いな^q^
小さくなっても可愛いとか最強w
しかもアマテラスが帰ってから9ヵ月で事件発生とか早すぎ!
でも、DSならではのタッチペンで筆を操れるのはいいですね^^
個人的にはPSPでもよかったかな~

秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/72-63eceaf7
