-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-05 17:46 | カテゴリ:アニメ関係
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ヲタク人日記
バサラや裏僕が最終回したと嘆いている間に新番組が始まってますね\^^/
私もツイッターで始まってることを知ったのですが←

個人的に今のところ楽しみな作品は

☆荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない
☆心霊探偵八雲
☆もっとTo LOVEる

この四作品ですかね。

荒川は前回の放送でハマったので楽しみです。
今月は国家試験があるので実際に見れるのは来月あたりからだと思いますがorz

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は小説が気になってた(購入はしてないですw)のでどんな内容か楽しみです^^
おもしろかったら友達に紹介しよう^q^


「百花繚乱 サムライガールズ」はどうなんでしょう?
楽しいのかな
これは全然予想が付かないな。
でも学校で話題には出せそうにない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は学校の友達に私が好きそうな作品を紹介すると言われたのですが、昔の作品で「幻想魔伝最遊記」を紹介されたのですが、ハマりそうです←
今は第一話をちょっと見たのですがお師匠さんかっこいい^q^
金髪にタレ目ってかわいいな!
ってか、紹介してくれた子は声優とかあまり詳しくないのですがなかなかこの作品豪華声優陣ですよw
気付いて~~!!!

秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/77-f952c85f
