-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-05 11:20 | カテゴリ:GRANRODEO
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:男性声優
ただいま、GRANRODEOのツアーのチケット選考に応募しようか悩んでます。

マジで。

金銭的には大丈夫なんですが、日程的にキツイところがあるんですよね。

しかも沖縄からだし。orz

どう考えても、日帰りは馬鹿らしくてやれないしね(;´Д`A ```

2月は検定が結構重なっているので問題外として、1月の大阪を狙うつもりです。

前回のライブツアーも大阪に参加したしね(^0^*

さて、前回は授業で書けなかったこちら↓
BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る


感想を書いていきたいと思います♪

まずは、カナリヤ
こちらは、公式でPVが流れていた&ラジオで聞いた事があったので、一番気になっていた曲だったの

ですが、morden~とはまた違った良さがありました!

私的には、このアルバムの中ではベスト3に入りますね。

ちなみに私の中で、今回のアルバムのベスト3は

1位21st CENTURY LOVERS

2位オセロ

3位カナリア

の状態ですね。いまのところはヽ( ̄▽ ̄)ノ

GRANRODEOの場合は、繰り返し聴くごとに好きな曲が変わってくるんですよね。

びっくりするくらい変わります。

オセロは、全体的にロックなので好きなのですが、Bメロか

らの、ラップ?的なのが好きです。

オセロはリピートしてよく聞いてます。

21st CENTURY LOVERSは全体的にさわやかな感じで好

きなのですが、なんといってもKISHOWの英語のフレーズが大好きなのでこの曲を聞いた瞬間1位が

確立しましたね。(*?∇?)

それにしても、驚かされましたね。

ロンリーファイター

なぜあそこまで、OLのことがわかるんですかね?

KISHOWは。

ライブではどんな感じに歌うのかが気になる一曲です!

まだ購入してない人はぜひおすすめです!

買ってください!

購入予定の人は絶対に初回限定版をおすすめですよ!

300円ケチったらもったいない!

普通のライブDVDとあんまり変わらなかったし。

損はないですよ(笑

さぁて、サマーGT09の振り付けでも覚えてこようかな(*^日^*)゛

「にゃんにゃんしたい!」

「俺もだよ!」


には笑ってしまったヾ(●´▽`●)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/8-fc62fc9d
