-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-01 09:57 | カテゴリ:GRANRODEO
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:男性声優
購入して特典DVDをみてなかったこちら↓
ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る


休日の間にがっつり観てきました\^^/





きーやん&ヅカタンかっこよすぎでしょ(^q^)



久々に化粧してるきーやん見たぞw
かっこいいな!(^q^)
DVD観てて思ったんだが、PVに出てる外人ってBlack OutのPVに出演してる外人じゃないのか!?
ロデオに乗ってブラジャーまわしてた人w←
顔が似てるな~と思ってたり^^


今回のPVはカッコよく攻めて大変ぷまいと思いました!
後は、シングルに付属のツアーチケット先行抽選権!
私もINSTINCTぶりに先行抽選に参加しました!
結局前回と同様、大阪と東京公演に希望を出しましたが多分難しいんじゃないかな~と思ってますu
沖縄からはどちらも遠い&就職活動終わってるかな?という不安もありますが、今年は人生で一番大変で心身共に疲労しているのでGRANRODEOで癒されたいな~と思います^^


後はこちら↓
咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/23)
鳥海浩輔杉田智和

商品詳細を見る

咎狗の血をもみるだけ!
今週は就活で2社受験しないといけないので観れる時間はありませんが、来週あたりからちまちま観始めます。
絶対観るぞ!
せめてOPだけでも今週見れたらいいな~なんて思ってます←






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は変わりますが昨日はハロウィーンでしたね^^
私はハロウィン当日に何かイベントに参加しなければという衝動に駆られましたが、結局何も出来ませんでしたorz
最初の予定では、カオス(バーン&ガゼル)に仮装させようかな~とか、ヒロトに吸血鬼やろうかな~とかいろいろ考えてたりしてましたが、今週の会社訪問の場所確認とかしてたら気が付いたら日が暮れていたというorz
私の場合だと夜からパソはあまり使えないんですよね^^;;
親に叱られるという←
せめてネットだけはしたいという願望から先日iphone4にドコモから乗り換えましたが(^q^)
ハロウィン企画に挫折した今、私に出来ることはクリスマス
よし。
クリスマス!
私はここで宣言します!
クリスマスまでに必ず何かうpします!
キャラは・・・・・どうしようかな。
最近てるみんとかも気になってるんだよね^^
秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/85-3df00a44
