-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-11 12:08 | カテゴリ:アニメ関係
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ボーイズラブ
今日は11月11日!
ポッキーの日ですね\^^/
私の場合はポッキーを食べるのが目的ではなくポッキーゲームが真の目的だったり←
支部とか支部とか手ぶろとか!wktk(^q^)
多分犬猿は必ずでると思う!
サイケたんも誰か描いてくれないかな~
もちろん俺得!!!!←
今週は就活でほとんど学校にもいない状態だったのでイラストも間に合いそうにありません。
さりげなくポッキーに間に合わせるつもりだったのにu


























------------------------------------
サイケといえば、最近デリックが出現したことにより津軽が空気で寂しいなと思っていたらアニメージュに津軽が登場しているみたいですね!!!
私は沖縄なのでまだ入荷はしていないはずですが本屋さんにダッシュで購入してきます。
チラっと見た限りでは津軽の足が^q^^q^^q^


うあああああああああああああああああああああああ!!!!


ってな感じで教室で叫びそうになりました←
津軽好きだ!
デリックも好きだが津軽のほうが好きだ・・・・!
サイケは津軽のものだからな!!
あ~~~
早く家に帰ってヲタ活動したいぜ・・・!
秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/88-bc559662
