-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-23 17:52 | カテゴリ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:イラスト
久々にツイッターのアイコンを変更しましたw
以前まではこちらにも載せた臨也だったのですが、こちら↓
バーン

だったのですが、バーンの髪の赤さに目がやれてt(ryではなくてちょっとバーンより最近佐久間が好きだな~と思ったりしたのでバーンは2~3週間の命で佐久間に変更しましたw
ほら、バーンだったら一人は可哀想かなとか、ガゼルも描かないと!とか思っちゃうしね・・・!
現在のツイッターではこちら↓
佐久間
上の佐久間が目印ですw
佐久間はなんであんなに可愛いんだろ^qqqq^
基本私は守LOVEなのですが最近は風丸とか佐久間が好きなのです^q^
可愛いよ!可愛いぞこの2人v
本当はヒロトにしようかと思ったのですが、サイドのアンテナがうまく描けなかったので今回は挫折orz
次回頑張りますu


でも一番不安なのはデュラのツイートをしているときにアイコンがイナイレってほかの方からはどう思われるのかなってところなんですけどね^^;
一応プロフにはデュラもイナイレも好き!って書いていますが・・・・



まぁいいか!^皿^

秘密

トラックバックURL
→http://lovestyle08100505.blog51.fc2.com/tb.php/95-42b3093e
